2016年8月3日水曜日

Rei

先週は毎日、私に開発されてる
可愛いいマゾ奴隷のオンパレードだったわ笑


私に何年も脳をトロトロに溶かされて、私から逃げられないマゾ達。

お前達は更にド変態マゾとして成長させられていく★




長く調教を続けているマゾが笑顔の時に、突然髪の毛を鷲掴みにされて顔に大量の唾を吐き掻けられ

目や鼻の穴に唾を吐き掻けられたままの惨めな顔のまま

頭を床に押し付けられて


お前は私にマゾ便器として飼われている事を確認される( ´艸`)




私の聖水や唾を全身に塗りこまれて、全て精子も搾り取られた後も

何度も何度も、何も出ない変態マゾ射精を教え込まれて、私の体液の中で射精させられる事しか考えられない脳にされている事を


お前は唾だらけの惨めなマゾ顔でのまま、私に確認される。


唾だらけの泣きそうな顔で、我慢汁をタラタラ垂らされているマゾ。



お前はもう、普通のエッチや普通の射精は全て私に奪われて

変態マゾとして、マゾ便器として飼われて行く事しか出来ないんだよ( ̄ー ̄)


幸せなマゾだね★

0 件のコメント:

コメントを投稿