2016年8月26日金曜日

Rei

新規の変態君も、調教中の奴隷達も毎日予約ありがと★

予約が取れなかった子達もフォームは全部読んでお前の体を改造していく予定はちゃんと考えてるよ( ´艸`)



先週1番私を興奮させたマゾは、射精させる度にだんだん枯れていくマゾ 笑


フィストで触らなくても射精する様にアナル開発されてるマゾだから
まずは精子が出なくなる迄搾り取る( ̄ー ̄)


お前はシゴかせないで亀頭だけで毎日オナニーさせてるから、もう普通のHは出来ないくらい短くて亀頭だけが大きいわね、
オナニーしか出来ない大きいクリちんぽにしてもらえて幸せなマゾだねぇ♪


全て搾り取られた後も、大好きな唾と聖水を顔に染み込まされて無理矢理絶たされて、涙目で精子も出ないのに連続で射精させられる。


もう搾り取らないで下さい〜もう搾り取らないで下さい〜

射精させる度に泣きながらみるみるヤツていくマゾ( ´艸`)



本当に立てなくなるまで搾り取られて、涙と鼻水も垂れ流しの干からびたお爺ちゃんの様なマゾ顔にされて、
私の足元によこたわる。


一匹のマゾをこんなになるまでで徹底的に搾り取ってやった達成感で、
マゾの上に仁王立ちになってる私はお肌テカテカ( ̄ー ̄)


仁王立ちでテカテカの私の足元で、惨めに枯れるまで搾り取られて本当に逃げられなくされてしまったマゾ( ´艸`)


女王様に全て抜き取って貰えるなんてお前は幸せなマゾだよ 笑

次の調教は、もっと早くお前の体から精子を全て抜き取れる様に、尿道をもっと膨張しましょうね★

0 件のコメント:

コメントを投稿