2016年7月11日月曜日

Rei

今日1番私を喜ばせたマゾはゴム手袋マゾ( ´艸`)


色々な女王様にゴム エナメルフェチにされてから

何年もゴム手袋で弄ばれて搾り取られるのが癖になっちゃってやめられないマゾ笑



お前の大好きなゴム手の質感に包まれてアナルもチンコも悶絶!

お前はマゾにしてもらえて幸せね( ´艸`)



足で踏まれたりジロジロ見られたり唾かけられたりしても最後まで勃起が止むことがなかった〜。



お前はかなり体も脳も教え込まれてるマゾね

私は虐めてるだけなのにね笑( ´・` )



ゴム手を白く染めろと命令したら本当に白くしてくれたよ笑
びっくりする位搾り取られて、驚きの白さ!( ´艸`)





心配しなくていいよ、ゴム手袋を見ただけでマゾチンコからタラタラ涎が垂れてちゃう位
酷いマゾにしてあげるからね ( ̄ー ̄)


お前の体が一生懸命作った精子は、これからも女王様にゴム手袋で簡単に搾り取られて
オモチャにされていくんだよ、永遠に♪



ゴム手袋じゃなきゃ興奮できないマゾにされた事を考えながら私のブログで毎日オナニーしなさいね。




次は空っぽにされた金玉から私のゴム手袋に透明でサラサラのマゾ精子を出せるように

もっと変態マゾになって私が喜ばせなさい ( ̄ー ̄)

0 件のコメント:

コメントを投稿