2016年7月6日水曜日

Rei

今週は後半も、毎日新顔マゾラッシュね★


予約が取れなかった可愛いマゾ達も、

フォームはちゃんと読んでるから、どんどん送りなさい。


お前がマゾとして成長した、恥ずかしくて口じゃ言えない変態妄想も、毎日シコシコしてる私にされたい変態妄想も毎日読むのが楽しみよ。

お前のマゾ妄想は、私には全て隠さずにフォームに書いて送るのよ( ̄ー ̄)



お前はマゾだから、予約が取れなかった日は私にマゾにされた自分に興奮して我慢汁がタラタラ垂れちゃってるもんねぇ、隠せないよ( ´艸`)


私に会えなくて我慢汁がタラタラ垂れちゃってる子は、

透明な精子しか出なくなるまでたっぷりシコシコするんだよ、マゾとして更に成長しなさい( ̄ー ̄)







ホモS男の便器にもなれちゃうマゾ。

お前のお望み通り、男女共同便器にしてもらえて幸せね( ̄ー ̄)



私にアナルと尿道と脳をトロトロに溶かされてる奴隷は多いけど、

ホモの便器にもなりたい妄想マゾは珍しいわよ★

0 件のコメント:

コメントを投稿