2016年6月9日木曜日

Rei

まずは拘束して私の匂いを覚えさせる。




逃げられないようにされて、鼻の中も舌の裏も目の中も染み込ませていく


お前を変態マゾにして弄んでいく…



悲鳴を上げる位の射精も、アナルを膨張されながら涎を垂らして喘ぐお前も、全て私の匂いの中でお前の体に覚えさせていく♪




私の匂いがして、家でオナニーする度に

お前は私の変態マゾ奴隷として飼われて行くことに喜びを憶えはじめていく★



お前は脳と心に私の匂いを染み込まされて… もう私の匂いが一生消えない体♪


解ってるよね♪ お前はマゾだから、今も勃起してるもんね ( ̄ー ̄)

0 件のコメント:

コメントを投稿