2016年6月12日日曜日

Rei

今日はだいぶ成長できたね、マゾとして♪




苦手と言っていた聖水も、お前が大好きなマゾペニスの先をゆっくり撫で回しながら
お前の体に少しづつ教え込む。



既に開発されてるマゾペニスを、亀頭だけ念入りに撫で回されて


アヒィィ アヒィィって笑

我慢汁を垂れ流しながら喜んでいるお前の口は、気が付けばもう閉じる事はできない( ´艸`)




こじ開けられた口に次々と流し込まれていく聖水。
お前の体は、聖水=マゾペニスが気持ちいいと教え込まれていく(`▽´)



快楽の中で便器に堕とされていくマゾ。




もちろん精子も私の手で全て搾り取るまで家には帰してもらえない

金玉を空っぽにされて、私の聖水の味を体に覚えさせられながら、
お前は涙目で最高のマゾ顔になれてたよ( ̄ー ̄)



女の子のオシッコなんて飲みたくなかったはずなのに、
もうお前は聖水がなければ本当に興奮できないマゾにされたんだよ。




この画像をみながら勃起してるもんねぇ笑




これからの成長が楽しみよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿