2016年6月25日土曜日

Rei

1年以上メス化調教を続けている奴隷が、女装したまま車でホテルに来た( ´艸`)


偉い偉い、自分でも頑張れるマゾになれてきたわね★




お前は亀頭だけで射精するマゾオナニーを覚えさせられてから

もうシコシコするオナニーじゃ感じられないマゾペニスになっちゃたもんね( ̄ー ̄)



亀頭だけを撫で回して、女の子のクリのように亀頭だけを優しく擦って射精する

変態マゾ射精がやめられなくなってから、どんどん竿が短くなって縮小し続けて



もう男性器としては使い物にならなくされたクリちんぽマゾ。



お前はもう2週間に1回。両手でアナルをパンパンにされて体の中から私に握られたまま

自分の意思とは関係なく惨めに射精させられるのがやめられないもんねぇ笑



もっと毎日気持ちが良くてやめられないマゾクリ射精を続けて

私を喜ばせる様に頑張りましょうね( ̄ー ̄)

0 件のコメント:

コメントを投稿