2016年6月22日水曜日

Rei

来た来た♪おいしそうなマゾ( ´艸`)

しっかりゴミとしての姿になり、私を玄関で正座して待っていたマゾ。



私への熱い思いを書いた紙を丸裸で床に履いつくばり読み上げさせる、

ちょうど綺麗なお姉さんが上がってきて、「キャッ!」てドン引き!笑

泊まり料金を取りにきたホテルの女性スタッフもドン引き( ´艸`)


こう言う瞬間のマゾの顔を見るのが興奮するのよ( ̄ー ̄)





マゾは恥ずかしながらも変態で情けない姿を見てもらえて我慢汁で先っちょヌルヌル笑

マジ声でお姉さんにも私にも気持ち悪いって言ってもらえて


タラタラ垂れ流しながら大喜びなマゾ。




お姉さんがこれから行く部屋の普通の人は、フェラして貰ったり素股して貰えるけど、

色々な女王様にマゾに改造されてきたお前の体は、もう普通のお姉さんにはとても見せられないし相手にしては貰えない笑




男のプライドをズタボロに堕とされて勃起する様に、脳をマゾ仕上げられて、

アナルをガバガバにメス化されながら1L以上の穴浣腸を覚えさせ、

聖水注入で私の匂いも一生消えない様に染み込ませ♪




二度と普通のHな事がしたいなんて考えられない様に、

脳と心を完全なマゾ奴隷に改造されちゃったんだよ、お前は。




興奮すると我慢汁と一緒に薄い精子もタラタラ垂れちゃうマゾ射精を覚えさせられて尿道もかなり膨張されているから

オナニーも射精も必要ない完全なマゾ奴隷( ̄ー ̄)




でもそれがマゾ便器にとっての幸せよねぇ

終始我慢汁も精子も垂れ流しで、脳イキさせられるのが癖になっちゃったもんね、お前は♪





どう?私のマゾ奴隷リストに加えられちゃった気分は笑

次はもっと飲めるようにしましょう。

そして自慢しましょう。



私のマゾ奴隷は、自慢できるほど自分のものと私のものを飲めるように成長したってね。

0 件のコメント:

コメントを投稿