2016年6月10日金曜日

Rei

最近、体液マゾが多かったけど


来ました♪ 来ました♪
私が1番好きな 打撃射精マゾ( ´艸`)




この初めてのマゾは、若いのに鞭で射精まで覚えさせられている変態マゾ。



両手を天井に縛り上げて鞭を出したらもう我慢汁ダラダラ
1本鞭でお前の大好きなマゾの烙印を背中から付けていく〜(^з^)-・


アヒィ〜 ヒィィ〜 アヒィ〜
泣き声も教育されてきているのね。



いい声で泣くから足首から首まで連続で、暫く消えないマゾ印をつけてあげる(`▽´)



ヒィィぃ〜 ヤメテェェ〜 タスケテェェ〜


だめよ(`▽´)

だってお前マゾ印が増えれば増えるほど、我慢汁がタラタラ垂れてきてもう射精しちゃいそうじゃない笑



お前は幸せね★こんなにたくさん、私のマゾ奴隷の烙印を身体中に付けて貰えて。



お尻を情けなく突き出して内股でガクガク震えながら
勃起したマゾチンコを股で隠しながら、顔は射精寸前のマゾ顔。




全身マゾの烙印だらけにされたお前は、そのマゾ顔がよく似合うよ( ̄ー ̄)





お腹に鞭を巻き付ける様にマゾ印つけ始めたら、ヒィィヒィィって泣きながら射精しちゃった( ´艸`)

全身にマゾ印を付けられて泣いているお前のアナルを膨張するのも、ホールで精子を抜き取るのもいつもより興奮したわ( ̄ー ̄)




皮が剥けて血が出る寸前のマゾ印に聖水と唾を塗り込まれて

お前はもう24時間私のマゾ奴隷である事を忘れない体にされたんだよ( ̄ー ̄)




私も興奮しすぎて、お前の写メを撮らなかったのが残念だわ( ´艸`)

0 件のコメント:

コメントを投稿